人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お魚プレゼント

昨日、ズーラシアに行ってきました。
お魚プレゼント_b0371056_22083597.jpg
18時からの「ホッキョクグマへのお魚プレゼント」が目的だったので17時ごろに到着。

前回会ったのがジャンブイさんだったので、できればツヨシさんがいいなぁ…と思っていたら、、、

ツヨシ? たぶんツヨシ……
お魚プレゼント_b0371056_00192544.jpg

ツヨシでした!
お魚プレゼント_b0371056_00193435.jpg
5歳のときにメスと分かったツヨシ。
知っている人は知っているけど、名前が名前なんでオスと思っている人も多いようですね。

円山動物園のデナリさんとララさんの娘、ツヨシ。いいお顔……美男美女家系ですものねʕ•ᴥ•ʔ
お魚プレゼント_b0371056_00343813.jpg

プールに入って、スイーッと目の前に来てくれました。
お魚プレゼント_b0371056_00484473.jpg

ねー、そろそろお魚プレゼントの時間なんじゃないのー🐟
お魚プレゼント_b0371056_00501744.jpg
なんて、上にいる飼育員さんに話しかけているかのよう。

で、お魚(鮭)が投げ入れられました!

そして、、、
お魚プレゼント_b0371056_00565539.jpg

キャーッチ!!
お魚プレゼント_b0371056_00554509.jpg
ボケた残念な写真ですが、くわえているのはわかるのでアップしておきます。

プールから出て
お魚プレゼント_b0371056_01005110.jpg

ウマウマ〜♪
お魚プレゼント_b0371056_01010607.jpg
……美味しかったかな?

by divertimento_q34 | 2019-08-11 10:00 | お出かけ