人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW!

みなさん、ご機嫌いかがですか?
バリーバです。
GW!_b0371056_12435882.jpg
みなさんは今日からGW、今年は10連休なんですって?いいわねー。
わたしの前回のお休みは4/22で、次のお休みは5/7よ😵
おまけに5/3〜5は、2時間の残業も予定されています😱

でもね、わたしはそんなことに振り回されず、わたしに出来ることをするだけ。長生きの秘訣😉

ところで、この10連休の間、わたしと娘の大ファンである東京のotariaさんは来ないらしいの。

それを知ってガッカリの娘、ピースです。
GW!_b0371056_13062652.jpg

ふて寝も。
GW!_b0371056_13085751.jpg

でも、もうすぐやって来る!と、わたしたちは確信しています。
GW!_b0371056_13134403.jpg

そうだね、きっと来る!
GW!_b0371056_13172728.jpg
……そう、近々行く予定があるので、GWは行かないことにしました。

近々会えることを楽しみに、GWは別のホッキョクグマに会いに行きます。

始まったばかりのGWですが、あっという間に毎日過ぎていきそう。。。

by divertimento_q34 | 2019-04-27 13:25 | 日常