人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大満足の一日

ピースですʕ•ᴥ•ʔ
マーガレットですʕ•ᴥ•ʔ

のんほいパークでの一日、お天気もよくて楽しかった!
大満足の一日_b0371056_21460428.jpg

大満足の一日_b0371056_21460993.jpg

大満足の一日_b0371056_21462441.jpg

さて、楽しかった一日の終わりにイチゴ味の飲むプリンを飲んでちょっとひと息。
大満足の一日_b0371056_21213230.jpg
飲むプリンなんていうとすっごい甘さを想像するかもしれないけど、これはサッパリしていて美味しかったんだよ🍓

わたしたちが先に飲んでいる間、otariaさんはまた並んでイチゴクレープを買ってきたよ。
大満足の一日_b0371056_21271315.jpg
豊橋のイチゴ農家さんがやっているみたいなんだけど、すごく美味しいイチゴなの🍓

それからね、のんほいパークには素敵なイタリアンレストランがあってお昼にピザを食べました🍕
大満足の一日_b0371056_21325768.jpg
キャンディさんが元気に本拠地に戻ってきてくれたことを祝って白ワインで乾杯!

デザートも😊
大満足の一日_b0371056_21383048.jpg
わたしたちホッキョクグマの白さを思い出させるデザートプレートねʕ•ᴥ•ʔ

お食事も美味しいのんほいパーク、また行きたいです!

by divertimento_q34 | 2019-04-16 21:52 |