人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり美味しいアップルパイ

ピースですʕ•ᴥ•ʔ
マーガレットですʕ•ᴥ•ʔ

今回食べたアップルパイ。どれもこれも美味しかったぁ!

どれにしようか、あれこれ悩み中の様子。アップルパイっていってもいろんな味があるのよね。甘かったり、酸味が強めだったり……
やっぱり美味しいアップルパイ_b0371056_19491292.jpg

で、まず食べたのはこちら。
弘前駅のすぐ近くにあるパン屋さん、
THREE BRIDGEのアップルパイ。
出来上がってまもないタイミングだったようで、まだ温かくて、生地はサックサクで美味しかったー(^^)
やっぱり美味しいアップルパイ_b0371056_19542891.jpg

お次は、パティスリー山崎のアップルパイ。ディナーの後、隣で買ってホテルのお部屋で食べたの。
美味しそうでしょ(^^)
やっぱり美味しいアップルパイ_b0371056_20013971.jpg

わたし、ピースは待ちきれなくて先に手を出しちゃった🤣
りんごは、確かあの「奇跡のりんご」を使っているんだよね。
とても上品なアップルパイだったな😀
やっぱり美味しいアップルパイ_b0371056_20014434.jpg

帰りの機内で、ジャルダンのアップルパイ。otariaさんは前にも食べたことがあるって言ってた。otariaさんのおすすめ……美味しい……(^^)
やっぱり美味しいアップルパイ_b0371056_20063328.jpg

お土産に他2ヶ所のお店のものを買ってきて、まだ食べてないけどきっと美味しいんだろうな。

今度はこれ食べたいなぁ……
やっぱり美味しいアップルパイ_b0371056_20153738.jpg
タルト・タタン♪

また、行こうねʕ•ᴥ•ʔ

by divertimento_q34 | 2019-02-26 20:25 |