人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の動物園

昨夜、イルミネーションを見に行ったところは、ここ↓
光の動物園_b0371056_11420392.jpg

昨夜の様子↓
光の動物園_b0371056_11443501.jpg
わたしのかわいい旅のお連れさま
「ふんわりピース」もまさか、今月もう一度行くことになるとは思わなかっただろうと思います(⁉︎)

さて、昨夜の園内の様子を。

サンタさんの足元にトナカイ。
光の動物園_b0371056_11513766.jpg

カラフルレインボー!
光の動物園_b0371056_11515246.jpg

かわいい動物たち
光の動物園_b0371056_11544640.jpg

園内レストランがある広場
光の動物園_b0371056_11561948.jpg
夜の動物園の時とは違って、園内の一部のみの開放ですがカラフルで楽しかったです。

ちょっとクリスマスの屋台の気分を。
光の動物園_b0371056_12321772.jpg
ゆず茶を買って、東京から持ってきていたデンマークのクリスマスのお菓子、エーブルスキワを食べました。

ピースのところから先は17時ごろから立入禁止区域になりましたけど、放飼場に出てきていたので見ることが出来ました。

大好きなピースと一緒に聞いた「聖しこの夜」🎄
またひとつ素敵な思い出が出来ました。

by divertimento_q34 | 2018-12-25 13:30 | 松山・砥部・ピース