人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリーバ……かわいい!

バリーバ……
かわいいっ💕💕
バリーバ……かわいい!_b0371056_20322516.jpg
この写真を撮る直前は、もっとかわいい顔をしていたのよー!シャッターチャンスを逃してしまった……。

バリーバおかあちゃんのかわいい姿は、ピースよりも貴重だと思う今日この頃。
バリーバ……かわいい!_b0371056_20375228.jpg

泳ぐ姿は優雅でありつつも、見ている人の笑いを誘う仕草は忘れない。
バリーバ……かわいい!_b0371056_20410654.jpg
脇腹がかゆいらしい🤣

今回、夕方にバリーバ邸の掃除を見ることが出来ました。
バリーバ邸の掃除は、バリーバがなかなか中に入ってくれないところが大変なんだそうで……😅
バリーバ……かわいい!_b0371056_20452865.jpg
プールの水も替えて、今日はキレイな水で優雅に泳いでいたんだろうな(^^)

また、かわいい姿を見せてね💕

by divertimento_q34 | 2018-10-22 21:02 | 松山・砥部・ピース