人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしが、バリーバ??

ピースの家に雪の塊がある!
と、思ったら……
わたしが、バリーバ??_b0371056_11244303.jpg
本人……😅
わたしが、バリーバ??_b0371056_11263458.jpg

今回は2日間プールなしだったので、シンクロも水球の練習(?)も見られませんでした。

でも、別々の獣舎で暮らす母娘の芝居が見られて面白かったな。

ピースはバリーバのふりして(?)夏バテで、元気がない母熊を演じてた(⁈)

「バリーバ、バリーバ!」って呼びかけられて、ちょっと目を開けるピース。
わたしが、バリーバ??_b0371056_12041947.jpg

「暑くて大変だねー。お母さんも頑張ってね。」なんて声をかけられてた(笑)

ご一行が去り、しばらくしてから出てきたピース。

ワ・タ・シは、ピース、だよ🤣
わたしが、バリーバ??_b0371056_12102928.jpg

ご来園のみなさまへ
小さい家にいるのが、わたし、ピースで、大きなプール付きの家にいるのがお母さんのバリーバだよ!

by divertimento_q34 | 2018-08-26 12:30 | 松山・砥部・ピース