人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピースになりきった(⁈)バリーバ

今回、バリーバ邸前で繰り広げられていた数組の家族による会話。

某家族: あ、いたいた!ピース!ピース、ピース!!
わー かわいいねー。大きくなったねぇ……
ピースになりきった(⁈)バリーバ_b0371056_21261624.jpg
以下、バリーバさんの心の声。

え? ピ、ピ、ピース、ですか?
私は母親のバリーバなんですけど。困ったねぇ……。(すごく戸惑っている顔に見えました。)

よし、仕方ない、ここはひとつやってやろう!

す〜いすいっと(^^)
ピースになりきった(⁈)バリーバ_b0371056_21525339.jpg

カメラ目線で、笑顔を忘れずに……ちょい変顔もまたかわいいかしら、ね。(^^)
ピースになりきった(⁈)バリーバ_b0371056_21541994.jpg

今日は来てくれてありがとう。この後も楽しんでってね(^^)
ピースになりきった(⁈)バリーバ_b0371056_21553954.jpg
……皆さん、実に喜んでいらして(ピースが泳いでくれたって)、また、バリーバがピースになりきって、来てくれた皆さんを楽しませようとしているようにも見えたので、あえてそっとしておきました。

バリーバのあんなに優しい顔、初めて見ました。本当にピースみたいでした。
顔だけでなくチャーミングな「おもてなしの心」もね。

というか、母バリーバあっての娘ピース。ピースの可愛さの原点は、バリーバにあり、なんだなぁ…って思いました。

by divertimento_q34 | 2018-08-25 22:40 | 松山・砥部・ピース