人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し母娘のおやつタイム

おやつタイムのイベントが始まる直前

モ: お母さん、お母さん! そろそろおやつの時間だね(^^)

バ: ハイハイ、モモったら食いしん坊ねぇ(^^)
仲良し母娘のおやつタイム_b0371056_22071409.jpg

お魚からスタートして、りんご、さつまいも🐟🍏🍠

飼育員さんが、平等に行き渡るように上手くそれぞれの名前を呼びながら投げ入れます。

おいしいな(^^)
仲良し母娘のおやつタイム_b0371056_22115577.jpg

今日のおやつもなかなかだわ(^^)
仲良し母娘のおやつタイム_b0371056_22120298.jpg

スペシャルおやつも同様に投げ入れたのですが、、、

あー モモーー!!
仲良し母娘のおやつタイム_b0371056_22153183.jpg
モモは自分に投げ入れられたものをキャッチした後、お母さんに向かって投げられたものをすごい勢いで泳いでいってこのようにキャッチ(笑)

くやしそうなバフィンお母さん…

見ている人みんなで笑ってしまいました。

しかし、やはり仲良し母娘。
仲良し母娘のおやつタイム_b0371056_22212797.jpg

プールから出て、仲良く2頭並んでスペシャルなおやつを堪能していました。
仲良し母娘のおやつタイム_b0371056_22213555.jpg
バフィンお母さん、モモちゃん、楽しかったよ!ありがとう😊

また、会いに行くからね❣️

by divertimento_q34 | 2018-08-16 22:30 |